木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』


  20161221.jpg
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

昨日はイオンのお客様感謝デーということで、主の私は1,000円で映画鑑賞(ポップコーンorドリンク付き)が出来る日。
かねてより観たいと思っていた『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観に行って来た。
字幕上映は18:20からの1回しかなくなっており、以前の私なら、まず行かなかっただろうな・・・(´Д`)
・自宅から車ですぐのところに映画館が出来たこと
・自分以外の家族が家におらんので、誰かのために働かなくてもよくなったこと
・とにかく自分に対する縛りをほどきたい
こんな条件がそろって、動き始めた私。
やっと夜からでも出かけることが出来るようになった。

実はハリー・ポッターの続編、ハリーたちの子ども達の話だと思い込んで観に行ってた私(笑)
ハリー・ポッターより前の話だったのね。
でも、とにかく面白かった。
もしかしたらハリー・ポッターより好きかも(〃∇〃)
最後の方、わたし的には感情移入してしまって辛かった部分もあって、「あ~、まだ私は手放せてないんだな」と映画とは関係ない思いも抱いたけど、ま、それはしゃ~ない。

お時間ございましたら是非ともお勧めでやんす(〃∇〃)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

