木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



10年ぶりの夜会


  20161218.jpg

12/15から17で、またまた上京。
今回は12/16の中島みゆきさんの『夜会』がメインイベント。
それにくっつけて、篠山紀信さんの『快楽の館』展と、
2018年9月までの期間限定で開館している『スヌーピーミュージアム』を訪れてみた。
ヌード写真展とスヌーピー・・・
結構両極端な感じだな(笑)
そして鷹美さんのキャンドル個展に行って、またキャンドルを買って・・・
あと中学時代からの友人との飲みを1件。
たまに行くとフルに詰め込むから忙しくなる(´Д`)

『夜会』はひさびさの鑑賞。
いつ以来かな?って以前のパンフレットを見てみたら、10年振りだった。
数えてみたら、今回のを含めて8冊。
意外と足を運んでたんだなぁ・・・
最初の頃は渋谷のシアターコクーン、そして大阪でも公演が始まって、今回は赤坂ACTシアター。
やっぱライブで観るのはいいねぇ・・・(´-`)
堪能して参りました。
また行ける機会があるといいな・・・
(今回のチケットは昔の会社の後輩が1枚譲ってくれた)

『夜会』の夜にOkeiさんと共に夜を過ごせたのが、とても嬉しかった。
彼女の言葉は私を救ってくれるわ・・・(´-`)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

