木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



永観堂ライトアップ


  20161129-2-1.jpg

NORIMA ELMAさんの個展のあとは、永観堂のライトアップへ。
17時ちょい前に着いたのだけど、既にチケット売り場には長蛇の列(´д`;)
警備の兄ちゃんに入るのにどれくらいかかるか聞いたところ、「20分位ですかねぇ」とのこと。
持ってた新聞でも読んで待とうと思ったら、世の中暗くて読めねぇ・・(´д`;)
仕方なくボーっと並んでおったら・・・

すぐ後ろにおる年配の3夫婦の会話が面白すぎる!!(笑)
ひとりのオッチャンが特に面白い。
そうこうしている間に、その3夫婦の会話に私も参入しておりましたww
お蔭で約1時間の待ち時間、退屈することなく過ごすことが出来ました。
感謝、感謝!!(´-`)

永観堂の紅葉は既に散り落ち葉。
色に精彩がなかったんだけど、それでも何本かは最後の色彩を保っておりました。
盛りの時期はキレイだろうなぁ・・・
来年は盛りの時期に来てみるか?
すんごい人だろうなぁ・・・
それもイヤだなぁ・・・
と、いろいろと考えてしまいました。
来年のことを言ったら鬼が笑うってばさww

ともあれ、初めての紅葉ライトアップを観て満足して帰宅いたしましたとさ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

