木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NORIMA ELMA 個展 In 京都


 20161129-1-1.jpg

夏、大阪であったNORIMA ELMAさんの個展。
今度は京都であった。
NORIMA ELMAさんと個展をサポートしていらっしゃる方のお二人、とっても素敵な方なので、何度でも会いたい。
会いたい人に会いに行く。
そう思ったので、来年のカレンダーの受取りを会場で受け取るようにして申込んであった。
ということで、最終日の昨日、京都まで行って来た。

20161129-1-2.jpg

とっても場の雰囲気がいいところだった。
会場につながる店のドアを開けたとたん、目に飛び込んできたのは、FBで友だち繋がりをしていただいてはいるけれどお会いしたことがなかった方の姿。
思わず「わ~お!!」と大きな声を出してしもた(〃∇〃)
まさかここで会えるとは思っていなかったので、嬉しさもひとしお。
他にも今年になって受講していた講座などでご一緒した方数人と再会。
その度に「わ~!ここで会えるとは!!」の喜びの声。
そんな声が、私以外のところでもいっぱい上がってた。
まるで同窓会。
殆どがまずネットで知り合った人ばかりのようで、ネットの力の大きさをまざまざと感じた。

むか~し、ネットの世界が始まったころ、すごく警戒してたのよね。
ネットで知り合った人って、本当に会ったらまるで違った人だったらどうしようとか・・・
オフ会参加なんて考えられなかった。
それが気づいてみると、私はいつの間にかネットで知り合った人と一緒に旅行に行っていたり、その先の縁が広がっている。
すごいなぁ・・・
嬉しいなぁ・・・
そんなことを感じた。

ワクワクなひと時を過ごす場を作ってくださったNORIMA ELMAさん。
ありがとう・・・(〃∇〃)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。