木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



関東おでかけ

10/28~30の2泊3日で関東へおでかけ。
そもそもの目的は29日に中学時代からの友とBBQをするということ。
横浜出身の私ですから、当然のごとくBBQをするために横浜に出かけて行きました。
「横浜にBBQをしに行く」と言うと、皆さま「リッチやの~~」と仰ります。
いいのよ。
最近あっちゃこっちゃ好きなように出歩くようになったら、3時間くらいで行けるとこなんて隣り町の感覚になって来てるんだから(笑)

BBQは非常に楽しく過ごしました。
いやはや40年以上の付き合いがあると、自由気まま、好き勝手。
何でもありでございます。
仲間内に3人も同窓会委員がいるというのに、1度も同窓会をしたことがない我等。
ま、自分が同窓会員だったということを、誰も知らんかったのだから仕方ない(笑)
となると、来年卒業後40年だそうで、「やれ~~!!」と無責任な仲間内が何故か私をメインに見る。
違うだろ!!
私は大阪在住。なぜに横浜での同窓会の幹事をせなアカン!!
と言いつつ、ほんのちょっとだけ心が動いていたりもする(笑)
ど~しよ~かな~~(´-`)

そんなBBQの翌日は、浦和へ。
仮面心理学の講習会で知り合った えこたんの元へ、身体の調整をしてもらいに行ってきた。
夏からずっと耳の調子が悪い私。
頭蓋骨がかなり固くなっているのを自覚しており、そのせいではないかと。
とにかく緩ませないことにはどうにもならないと思い、お願いした。
氣やクラニオを使った調整で、整体とかとは全然違う調整の仕方を初体験。
頭を触ってもらって「すぐに落ちたねぇ・・」と笑われるほど、素早い意識落ち(笑)
あ、でも寝てるのとは違う感覚。
なんか宙に浮いている感覚だった。
あっと言う間の1時間。
わたし的には20分くらいの感覚(笑)
かなり頭が緊張していた模様。
はい、自覚あります(´Д`)
それがだいぶ緩み、張り付いていて剥がれそうもなかった耳の違和感がちょっと浮いてきた。
カサブタが剥がれるように、剥がれてくれないかと期待しております。
12月にも東京に行く予定なので、その時にもう一度調整してもらえたらなぁ・・・

身体の調整が終わったあとは、今回のおでかけの〆。
木洩れ陽家のファミリーディナー。
東京に単身赴任中の父ちゃん。
名古屋に住んでおるが、研修で東京に来ていた青年。
東京に住んでおる少年。
で、関東に遊びに来た私。
超珍しく東京に4人集合と言うことで、夕食を。
フグを食べてきた。美味しかった(〃∇〃)
夕食後、4人バラバラの場所に帰るっていうのが木洩れ陽家らしい(笑)
思ったより遅く(20時近く)になり、慌てて新幹線に飛び乗って大阪に帰りましたとさ。

ともあれ楽しかった~~
さて、次はどこに行こうかなo(*^o^*)o


*Comment

お久しぶりンチョ

少年、東京住みだったんだっけか。

少年が眼鏡でしょ、青年、ちょっとふっくらした?
青年も少年ももう大人やねぇ~~………
  • posted by あたし
  • URL
  • 2016.11.01 17:43

>青ちゃん

あたしって誰よ!だわね(笑)
でもって、写真がないこちらに、写真のコメントかい!!(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.11.01 20:44

だって、だって、

コメントすると、コメント入る度に通知が来るじゃないの。。。
だから、ごめんね、ここで。
  • posted by あ、た、り♥
  • URL
  • 2016.11.02 19:29

>青ちゃん

通知、設定で止められるやろが…(*´Д`*)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.11.02 22:49

そーなの?そーだったのか~~
  • posted by えっ!?
  • URL
  • 2016.11.03 07:34

>青ちゃん

うん。
知りたかったら子ども達に聞くか、私にLINEしておいで(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.11.03 10:36

みかん

>ともあれ楽しかった~~
さて、次はどこに行こうかなo(*^o^*)o

来年はセドナですよん~(笑)
  • posted by Unkown
  • URL
  • 2016.11.16 18:20

〉みかんさん

マジっすか!?!(◎_◎;)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.11.17 11:25

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

