木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



山へお散歩


  20160902.jpg

9月に入ったとたん、なにやら空気が違って感じるのは私だけだろうか?
何となく身体も楽になっているような気がする。

が、まだまだ日中に外を散歩するには暑すぎる。
家の中にいればだいぶ涼しいんだけどねぇ・・・
「そうだ!山は涼しかろう!」と思いつき、車で15分ほどの山に散歩に行ってきた。

山は高いから涼しかろう。
山には木が生い茂っていて、日陰で涼しかろう。

甘かったねぇ・・・
意外と日向が多い。
帽子をかぶって行くべきだった。
日陰は涼しいんだけどね。
山道歩いたから、結局暑いし(笑)

しっかし、木々の香りがしないのがちょっと寂しかった。
シャスタの山を思い出した。
あそこのトレイルは木の香りがすごくした。
足元もすんごいふかふかだったよなぁ・・・
木の種類が違うから仕方ないんだけどね。
またあのトレイルを歩きたいよ~~(T^T)
なんてことを思いながら30分ほどテクテクと歩いてきましたとさ。
次はもう少し暑さが和らいでから行こうっと。
たまにはいいもんだ(*^_^*)

途中で、少年が小学生のころ、小学校のソフトボールチームの監督をされていた方と再会。
ビックリしたわぁ・・・w( ̄Д ̄;)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

