木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初レイキ遠隔ヒーリング

「レイキってなに?」って聞かないでね。
私も判っていないのだから(笑)
「そんな怪しげなの大丈夫?」って言わんといてね。
本人がよければいいのだから(笑)

耳の調子が悪くなったのが8/11。
「これは耳鼻科に行かなくちゃいけないレベルだ」と感じるとともに、
実は「こりゃ~気の流れが狂ってる」って思ったのよね。
そんなことを思っていたら、私のブレスレットを作ってくださった方の「レイキ遠隔ヒーリング」のお知らせ。
普段はメニューにレイキはなかったのに・・・
でもって私の耳がおかしくなったその日のお知らせ。

さすがにすぐに飛びついたわけではなかった。
なんたって「レイキ」ってなに?状態だったので・・
でも何としても自分の気の流れをどうにかしないといけないと思っていたのと、
何よりも信頼できる方からのお知らせであったこと、
「今の私に必要なのはこれだな」という直感とで受けることにした。
3日間24時間連続ヒーリング。

受けてみての感想。
別にエネルギーを受けてる!とか言う風なことを感じたわけではない。
けれど、レイキヒーリングが開始した8/22の0時から朝にかけて何度も目が覚めて、頭部が何か変な感じで「うわっ!何か身体が混乱してる!」って思った。
結局1日目には大きく変わらず、それよりちょっと怠かったりもした。
それでも「好転反応かも」と思っていた私は前向き(笑)
そんな状態で書いたブログが<<これ>>(ぽちっとな)。
長期戦になることも考えていたわけだ。
だけど2日目、少し身体が楽になり、耳も心なしか耳閉感が軽くなってきた。
勢いに乗って早朝の神社参拝。
実は、神社に行けば気の流れを良くする相乗効果があるかもしれんと思っての行動(笑)
そして最終日の昨日。
「レイキのお陰で、自分の身体と気の流れを取り戻した感あり!」とFBに書き込むまで回復!

で、遠隔ヒーリングが終わったのは昨日の24時。
今日の様子はと言えば・・
昨日はほぼ感じなかった耳閉感を、今日はほんのわずかだけど感じる。
顎関節の調子の悪さと、頸部のリンパの滞りを感じる。

「あ~、3日間だけでは足りないほど気の流れが狂ってたんだ・・」
只今の感想でございます。
もう1度「レイキ」を受けようかと、そんなことも考えております。
気のせいって言われたらそれまでだけど、「病は気から」とも言うし、良くなるんだったらそれでいいのよ!!
ちょっと「レイキ」に関心を持ってしまいましたとさ。

しっかし今回FBで「実は私も(レイキの)ティーチャーなのよー(*^^*)」と、10年以上も前からの付き合いの人にコメントされるとは思わんかった。
知らんかったw( ̄Д ̄;)
これからいろいろと教えて貰おう・・o(*^o^*)o

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。