木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



FPを探そう

下着の予約会に行ってきた。
予約を10時に入れていたので、10時ちょい前に百貨店の入口へ。
いつになく山盛りの人、人、人・・・
何事かと思ったら、今日からクリアランスセールなのね。
セールは苦手なので気にしていなかった(^^;

さて、下着の予約会。
このところずっと、占い師さんによる占いを無料でしてもらえるので、今回も占ってもらった。
年後半の全体運。
それと、これははずせない金運(笑)
全体運はいい感じ。
楽しく過ごせる、やりたい方向に進めるとのこと(*^_^*)
金運はまずまずかな?
一度プロに相談してみた方がいいと言われた。
うん。
今年中にFPを探そうと思っていたのよねぇ・・・
やっぱりそんな時期かもしれん。
独立系で商品を売らないFPどうにかして探すことにいたします。
どなたかご存知ないですか?
ご存知の方、ご紹介お願いしま~~す(^^)/

私、生まれもってかなりの金運持ちらしい。
いろんな種類の占いで占ってもらったことあるけど、どの占い師も「お金に困らない人生です」って言うのよね。
確かに困ってないねぇ・・・
自分の蓄財のお蔭だと思っていたけど、それだけじゃない感じだわね。
ということで、お金を使うことに罪悪感がますますなくなった~~(笑)


*Comment

久しぶりにのぞきました。
私が大阪時代からお世話になってる方は独立されてます。
ご興味があればLineでもくださいな。
  • posted by juna
  • URL
  • 2016.07.18 16:51

>junaちゃん
お~!夜にでもメッセージ送ります!!o(*^o^*)o
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.07.19 07:37

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

