木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



GW後半戦 2016

GW前半戦は5/2の15時頃に終了。
そこからすぐにGW後半戦が始まった私。

その日の夜に父ちゃんと青年を連れて、また隠れ家へとんぼ返り(笑)
1往復(約300Km)いたしましたがな。
ま、運転は好きなので苦痛ではないのですがね。

後半戦は「あの」お天気魔女が帰ったせいもあり、傘マークがチラホラ。
それよりなにより、スンゴイ風を体験した。
台風でもないのに暴風警報が出よった。
まぁ、2階が揺れる、揺れる、揺れる!!w( ̄Д ̄;)
翌日お隣の定住者に聞いたところ、定住して以来5年、あんなにスゴイ風は初めてと言っておった。
結構春先は強い風が吹くことが多い隠れ家地方らしいのだが、それでもあれほどの風はなかったと。
その後も強めの風は続き、今回は「風体験」の滞在でございました。
と言いつつ、BBQが出来るほど風が凪いだ時間もあったのよね。
これは「BBQするんだ!!」とうるさかった青年の力か?(笑)

で、本日(5/7)帰宅。
ふと気づけば、私は4/29~5/7まで9日間、家に居ついていなかったってことで・・・
すごい記録でございます。
何をやってるのか判らない状態になっていた9日間でもございました(笑)
今月末にも家を空けるしなぁ・・・
ふっふっふ・・・
少しずつ風来坊になりつつあるな。
楽しい、楽しい・・と思って終わるGWでございます。

さ、明日から月末の旅行に向けての準備を始めんとな・・・


*Comment

・・・GW風・・・

 うちらが風を体感したのは・・・4日のお昼<新湊>1時間ほどと5日の朝<魚津>1時間ほどだけやった。

 ええ間に<3日早朝>千里浜を通行できたんやなぁ。。。

「少しずつ風来坊?」 父ちゃんの代わりに弁 「風来坊巨大化の間違いでは・・・」 
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2016.05.08 01:47

>ハニちゃん
それは良かったわねぇ・・・
父ちゃんの代弁せんでよい。
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.05.08 18:15

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

