木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足と靴と歩き方のセミナー

「自分予算」執行第2弾。

足と靴に関するセミナーに行ってきた。
これまた価格は「数字として」ビックリするほどお高いセミナー。
だけど今の私が「知りたい。知る必要がある。」と思ったので、すんなりと受講。
とか言ってはいるが、本当はもっと後に行くつもりでいたのよね。
タルタルガの靴をオーダーしたから、靴が来るまでに知っておこう、知っておかなくてはいけないと思い立ち、急遽今日の受講となった。
今日受けたセミナーの講師は、タルタルガのオーナーとはちょっと考え方が違うと言っていた。
受けた感想としても、確かにちょっと違うのかなという印象があった。
どちらが良い悪いではなく、両方を知り、自分の腑に落ちるところを選ぼうと思った。

足と靴に関する話って、キチンと学ぶ場が本当にない。
足に合う靴の選び方をずっと知りたいと思っていた。
シューフィッターに相談してみたいと、ずっと思っていた。
けれど機会を得ることが出来なかった。
今回、足と靴と歩き方と・・・盛りだくさんな講義を受けて、今まで断片で学んでいたことなどが一つに纏まった気がする。

あとはこれを実践していくことだな。
知ってしまったからには、後戻りは出来んぞ!!
実践あるのみ!!
歩くことが楽しくなるって、ウキウキしておりますo(*^o^*)o

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。