木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06

シルクサスペンション体験

今日は「シルクサスペンション」っちゅ~ものを体験してきた。
ピラティスの師匠が「シルクサスペンション」のトレーナーも始めたもんで、体験してみんと・・と思ったわけです。

で、「シルクサスペンション」とは何ぞや?って説明ですが・・・
簡単に言うと、


ハンモック・ピラティスです。


詳しくはこちら⇒★を見ておくんなまし(笑)
(あ・・・よく見ると石川紗樹先生が写ってる写真がある・・・(´Д`))

流石にアクロバティックなやつはやらんかったが、それでも逆さづり?はやった。
意外とできた逆さづり(笑)
が・・・・
いやはや何も出来ん!!
師匠には「木洩れ陽さんが大変なことになってるわ」とか言われるほど、ジタバタ(´Д`)
もうコアが入らん、入らん・・・
マットピラティスでは少しは出来るようになったと思ってたのに、実は誤魔化し方が上手くなっていたことがバレた。
余りに何も出来なかったので、4月以降、ちょっと通ってみようかなと。
「先生、続ければ必ず出来るようになるって言いましたよね!!」とケンカ売りそうだが(笑)

しっかし・・・
只今、オケツ筋がじわじわ来てます。
おかしいなぁ・・・
先生は「腹筋が・・」って言ってたんだがなぁ・・・
違うところの筋肉を使っていた模様・・・(´Д`)

*Comment

いろいろ やってるんやなぁ‥

ひまつぶし&財産つぶしに いろいろ やってるんやなぁ‥
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2016.02.28 17:41

>ヒマAさん
ひまつぶし&財産つぶしって・・・
そう言われちゃうと返す言葉もない┐( ̄ヘ ̄)┌
人生楽しまんとね。
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.02.28 18:56

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム