木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



凍結?

隠れ家の管理スタッフから着電。

「お隣りの方から給湯器から水漏れしていると連絡があり確認しました。
 修理の手配をして構いませんか?」

わぁお!!w( ̄Д ̄;)
もしかして凍結したか?

お隣りさんにお礼の電話をしたところ、雪も舞ったそうで、かなり冷え込んだらしい(´д`;)
風もかなり強いみたい。
びっくりぽんだわ(T^T)

しっかし、我が家は恵まれている。
隠れ家の両隣は永住者宅。
何か異常があると、すぐに知らせてもらえる。
両隣が同じ隠れ家宅だと、今日みたいなことがあっても、後手に回るもんねぇ・・・

*Comment

ちゃんとお礼しましたか?
  • posted by poket
  • URL
  • 2016.01.25 22:34

>Pocketさん
お礼の電話はかけた。
まだ隠れ家開きにはなっていないので、お礼の品は持って行けない。
そのへんはちゃんとしてる〜o(^▽^)o
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.01.26 00:23

流石

近所付き合いは大事だね、
そこの所は流石の木漏れ陽姉さん怠りないね、
冷え込みきつかったからね~
  • posted by おかちゃん
  • URL
  • 2016.01.26 09:49

まさにビックリ‼

関西でも水道凍ったりするんですねー(*_*)
北海道は今は2度位かな? 暖かでストーブ21度設定だと10時に切れたきり昼過ぎても点かない~~
  • posted by koro
  • URL
  • 2016.01.26 13:40

>おかちゃん
私と言うより、隣りのおっちゃんの人懐こさがうわて(笑)


>koroさん
凍るところもあるようですが、我が家と隠れ家地方は穴場でございます。
なので、隠れ家のが凍結したのかは確定できないのですが(実際にいなかったし)、可能性はあるかな・・と(^^;
2℃で暖か・・・
恐れ入ります(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.01.26 19:11

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

