木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



謹賀新年 2016


明けましておめでとうございます。

大晦日からたった一晩明けただけなんですけどね。
何でこんなにも気分が違うんでしょうねぇ・・・

このブログ、実は書き始めてから10年半が過ぎました。
よくこんなにも長く、自分のプライベートをワールド・ワイドに垂れ流してきたもんだと、感心しております(笑)
一時期は365日、欠かすことなく書き続けてましたしね。
子どもの頃は何をしても三日坊主だったのに、スゴイもんです。
でも今、私って結構粘着質な人間だったんだと思っておりますが・・・(笑)
これまた実は10年以上続いていることに、家計簿つけやら、体温・体重・体脂肪率計測&記録っちゅ~もんがあったりします(^^;

さて新年初日のこの記事。
いつになくちょっと考えながら書いております。
今年の私、『変化』を求めておりまして・・・
第一弾がこのブログ。
今までFaceBookで記事更新のお知らせをしていたのは、ごく一部の方のみでした。
FaceBookを始める前から私がブログを書いているのと知っていた方のみへのお知らせ。
それを今年は友だち限定ではございますが、公開することにしました。
ま、ブログ自体は元々ワールド・ワイド公開だったのですが、身近な人に「見てみて~~!」とは言ってなかったわけです。
日常でリアルに触れ合う方には毒が強すぎるかも・・・とも思ってたもんで(笑)

ためになることは何も書いてありません。
私のプライベートの垂れ流しでしかありません。
共感、反感あると思います。
出来れば感じたことをコメントに残してくださると嬉しいです。
いろんな考え方を知りたいと、心から思います。
それを読んで凹んでいる私に気づいた方は、慰めてくれると嬉しいです(笑)
あ、コメントくださるときは私の名前はハンドル名:木洩れ陽でよろしくお願いします。
なんせプライベート垂れ流しなもんで(^^;


今までもここに来てくれていた皆さま、
今年もよろしくお願いいたします。

今日、初めてここに来てくれた皆さま、
これからよろしくお願いいたします。

さぁ!今年の私は違うぞぉ~~!!!

  20160101.jpg

今日届いたパワーストーンのブレスレットと今年のリーディングレポート。
「人生の軌道修正と、レベルアップを伴う、大きな変化のある転機を経る」とのこと。
変化を恐れず、前に進みます。


*Comment

あけましておめでとうございます

お年賀状ありがとうございます(^ ^)

4年前祖母が亡くなった年にお年賀状を出さなかったのだけど、そこからすっかり年賀状がご無沙汰してる我が家(´Д` )
いただいた方にのみ寒中お見舞いです…。

ということで、また後日(^ ^)/
  • posted by お
  • URL
  • 2016.01.01 14:02

あけおめことよろ

今年も変わりなく(^_^)
あ、木洩れ陽さんは変わるのね。
まぁ、元気でよろしく(^^)/
  • posted by よ
  • URL
  • 2016.01.01 14:10

>Okeiさん
ホイホイ。
お待ちしてますo(^▽^)o
今年もよろしく!


>よなちゃん
うんうん。
どんな風に変わるかねぇo(^▽^)o
今年もよろしくっす!
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.01.01 17:07

ことよろです

今年は変化の年ですか・・・。
new木漏れ陽さん、期待してますよー
新年からガンガン行っちゃってくださいね!
2016年・・・私も何か始めなくちゃなー・・・
  • posted by koro
  • URL
  • 2016.01.01 21:08

>koroさん
こちらこそ今年もよろしくです(*^_^*)
いい方向に変化できたらいいんですけどね(笑)
人生も半分以上を過ぎたので、自分を喜ばせてみようかとo(*^o^*)o
koroさんもご一緒に(^^)/
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.01.01 21:22

木漏れ陽さん

長いお付き合いになりました。

元気に動けるときに行きたいところに行き楽しみましょう!(っていう年になりましたね~)

今年もちょびっと接点お願いいたします。

今年はシャスタに行きます!一緒にいかが?(笑)
  • posted by みかん
  • URL
  • 2016.01.03 09:05

>みかんさん
本当に…
みかんさんとは私のブログ開始前からですもんねぇ…
動けるうちに…本気でそう思う年頃になりました(笑)

シャスタに行くんですか!!?
去年、初めてシャスタのことを知った私。
気になる所になってるんですけど!!!
いつ行くんですか?どなたと行くんですか?
食いついてしまいそうな私(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.01.03 11:32

6月か7月、行きたい人と行きます。
2人かもしれないし、6人になるかもしれません(笑)
現地ではツアーを頼む予定です。
途中サンフランシスコでも少し遊ぶか検討中です。
(サンフランシスコでは父ちゃんも合流するかも?)
歯を矯正してから初めてのアメリカっすよ。
行きましょ~うはははは!
  • posted by みかん
  • URL
  • 2016.01.04 11:02

>みかんさん
メールします!!!!
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2016.01.04 15:51

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

