木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初のディズニーシー


20150923.jpeg

初めて始発電車に乗ってディズニーシーへ。
いや〜、世の中、朝の5時に起きておる家庭、結構あるのねぇ…
駅に行くまでに電気が点いている家が結構あったのにビックリ。
でもって、始発電車の乗客も結構いるのねぇ…
お初っていうのは、新たな発見がいっぱい(笑)

さて、ディズニーシーもお初体験。
西宮に住む元会社の後輩が、小学生の子どもとそのお友達を連れてTDRへ行くというので便乗。
「明日は学校だろ!!」と思ったら、運動会の代休だそうで^_^;
千葉にはディズニーフリークの後輩がおるので、お呼び出し(笑)
実に至れり尽くせりのツアーを組んでくれました。
感謝!!
旦那さんがめっちゃお高いLALマイレージランクをお持ちなもんで、その特典を使わせてもらって、アトラクションの予約&ラウンジ体験!!
すんごいVIP気分に浸らせて頂きました。

夜はヒルトン東京ベイにてお泊り。
ツインルームのシングルユース(^O^)
これまた贅沢な気分(笑)
このホテル、チェックアウト時間が12時なので、明日はノンビリ動かせて頂きます!!
父ちゃん、私のシーは日帰りだと思ってたらしい。
そんなわけないじゃん!!
そんな体力はございません!!
が、こんな豪華なホテルに泊まることはナイショ(笑)
さて、日曜までいろんな人に会って、いっぱい楽しませていただきます(^O^)

タートルトーク、めっちゃ面白かった。
また行きたい(*^^*)


*Comment

お疲れ様です

よくしゃべり、よく動き、よく食べました^^
楽しかったです~~。


いろいろとお気遣い、ありがとうございました。

次回は陸もご堪能ください。
  • posted by juna
  • URL
  • 2015.09.25 21:51

>junaちゃん
いろいろとありがと〜
実に楽しかったです。
またよろしくねぇ(*^^*)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.09.26 07:59

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。