木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



熱帯夜なんて、でぇきれぇだぁ!!!

 20150713.jpg

暑くて寝苦しかった昨夜。
エアコンをつけたり消したりしながら過ごした。
朝起きて、数日前から調子の悪かった肩と首が冷えてる気がしてお灸をすえた。
肩と首はほどほどに温まったが、微妙に頭痛。
この痛みの種類は…と考えて気づく。
脱水症状よ(´Д` )
ということで、水分とこのタブレットを一粒。
すぐに治ったわ(*^^*)
皆様も起き抜けの脱水症状にお気をつけくださいませ。
これからの季節、お水と塩分補給の飴などは必須でございます。
熱帯夜なんて、でぇきれぇだぁ!!!

*Comment

そうそう

木洩れ陽さんも体を労らないとねぇ。
夏,冬は注意です。
  • posted by 光
  • URL
  • 2015.07.15 09:59

>光ってない源氏さん
光ってない源氏さんは私以上に大変よね・・・
そろそろ暑さ寒さも判らなくなる年頃だから・・・(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.07.15 19:20

私も昨日夕方気分が悪くなり、梅干しを食べて腋、股に保冷剤を挟みました。

そのあと「クーラーのきいている」図書館にいったら、あくびが出まくって、そのあと楽になりました。

なんだかな~です。

図書館で予約してやっと読んだ本です。
いいかんじっすよ~

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%81%84%E7%94%9F%E6%B4%BB-%E7%BE%A4-%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93/dp/4022512490/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1437031077&sr=1-3
  • posted by みかん
  • URL
  • 2015.07.16 16:21

>みかんさん
ホウホウ・・・
読みたい本リストに入れておきます(*^_^*)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.07.16 21:05

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

