木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



言ってはみるもんだ

隠れ家のレンジフードの整流板に数年前からサビが目立ってきていた。
殆ど使ってないのになんでだよ~~とは思いつつ、廃番のレンジフードなので、取り換えるのなら早いうちでないと調達できなくなってしまうだろうと思い、数日前に製造元に問い合わせメールを送ってみた。

「廃番だとは知っているが、サビてきて取り替えたいので整流板だけ売ってくれないか?」

ご返事がメッチャ良かった。

「用意できる。サビだなんてメッチャレアケースなので検証したい。無料であげるからサビた奴を送り返してくれ」

ホッホ~~o(*^o^*)o
言ってはみるもんだ。
得した気分でございます。

同日、格安SIMパッケージの手配をしたのだが、これまた何故かサイトに書かれている値段の半額で手に入れられた。
下降していた気分も上がってきたぞ!!
このままイケイケ~~o(*^o^*)o


*Comment

さびたんだ

潮風の影響かな。
しかし,運がいいなぁ。
  • posted by 光
  • URL
  • 2015.06.30 20:35

>光ってない源氏さん
家の中で潮風も関係ないやろ~~
日頃の行いがいいからこうやっていいことがあるo(*^o^*)o
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.06.30 20:43

SIMパッケージって?

なんのことか わかりましぇ~ん‥
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2015.06.30 21:03

木洩れ陽さんを幸せにしてくれたのね(*´∀`)
思いがけないところに幸せって隠れてるのね❣
  • posted by サビが
  • URL
  • 2015.07.01 07:03

>ヒマAさん
ん?SIMは判る?
携帯電話とかスマホに刺して電話が出来るようになるSIMカード。
今回、スマホをAUから格安スマホにすることにしたもんでね。
その格安スマホのSIMカードを買ったのよん。
それがSIMパッケージo(*^o^*)o


>よなちゃん
題名とHNが逆!!(笑)
そうそう。
日頃の行いがいいと、幸せは引き寄せられるのよ(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.07.01 08:10

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

