木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



『スパルタ婚活塾』 水野敬也著


スパルタ婚活塾スパルタ婚活塾
(2014/07/23)
水野敬也

商品詳細を見る

「婚活」という言葉が流行し始めたとき
(ああ、これで世の中の女性たちはさらに結婚から遠のくだろうな……)
と思いました。
なぜなら「婚活」ほど、男性を引かせ、気持ち悪がらせる言葉はないからです。
しかし、残念ながらこうした「男性の本音」は無視され、女性側の一方的な視点から語ら婚活ノウハウが世にあふれかえることになりました。その結果、婚活が社会問題として叫ばれてから10数年の間、「結婚するカップルが増えた」という話は聞いたことがありません。 そこで本書では、これまでの婚活マニュアルとはまったく違う立場を取りました。
本書は

「実際に男にモテている女性を、男目線で徹底的に分析した」

婚活本です。
たとえば、「美人ではないのにお金持ちや芸能人と結婚した女性」を対象に研究し、彼女たちの共通点を見つけ出しました。また、「美人なのにまったく男に縁のない女性」と「美人ではないのになぜか男に囲まれている女性」を比較研究し、その違いを解明しました。さらに、「モテない女性が男性の前で犯す失敗」をすべて網羅し、その失敗を未然に防いでいる魅力的な女性の立ち振る舞いを明らかにしました。 ぜひ一度本書を手に取ってご覧ください。本書は、あなたの中に眠っている魅力と可能性を最大限引き出してくれる、最初の婚活本になるはずです。


どこからこの本を知ったのか思い出せないが、何故か図書館に予約してしまった本(笑)
ま、「どんなこと書いてあるんだろ~~」的な好奇心からだとは思うが(^^;
書いてある表現はメチャクチャ。
だけど、あながち間違ってはいないんだろうなぁ・・とも思う内容(笑)
超お暇な時に、その気になったらど~ぞな本です(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

