木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



旅立ち 少年編

今朝、少年が旅立ちました。

青年は「22年間、お世話になりました」と一応ご挨拶あったが、
少年は「ではボケるなよ」だと!!!
2度と帰ってくんな!!

で、少年が出かけた数分後に父ちゃんから「もう出発したか?」のメッセージ。
「数分前に行った」の返事とともに、2個ほどとあるスタンプを送ったら・・・
「背中に羽が見えるな」と。。。
イヤ~~ン、思いっきり心情を表したスタンプ送っちゃったわねww

ということで、只今ご機嫌さんですo(*^o^*)o


*Comment

寂しいくせに・・・(* ̄ー ̄)

それにしても青年君、ちゃんとご挨拶だなんて素晴らしい☆
少年君もきっと照れてるのよー
ともあれ、長い間の子育てライフお疲れ様でした。

我が家も間もなく一人暮らしをスタートする模様でこちらは市内って事もあり寂しさ0の自由到来(^^)v
  • posted by koro
  • URL
  • 2015.03.31 21:01

「とあるスタンプ」って?

どんなん? そんなスタンプ どこにあるのん?
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2015.03.31 23:38

>koroさん
寂しさはまるでなし(笑)
FBで知った『【心理テスト】家族、友だち、お金?あなたの「一番大切なモノ」が一瞬でわかる』っちゅ~のをやったらね・・・
真っ先に捨てるのが子どもだった。
理由は「役に立たないから」(大爆)
でね・・・2番目に捨てるのが恋人だった(爆)(爆)
もう私そのものだわよ~~o(*^o^*)o

青年ねぇ・・・
仕送り要求したら却下されたから、本音ではない(大爆)


>ヒマAさん
あ、LINEで送るスタンプのこと。
よ~するにイラストよ。
もう満面笑みでウキウキしている様子を表すイラストを数個送ったの(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.04.01 08:05

で、最後まで残したのは、牛なの?
  • posted by Unkown
  • URL
  • 2015.04.01 10:06

わからんもんだわね

虎羊牛馬猿
虎は怖いから!いつ食われるかドキドキやん。
羊はあんまり役にたたなそうだし。
牛はヨダレがすごいから。
馬は荷物運べるし、疲れたら乗れるし。
猿はいたら楽しそうだから。

やっぱ、私って愛が溢れているんだわ。。

えっ⁉
  • posted by あ
  • URL
  • 2015.04.01 10:14

>青ちゃん
愛に溢れてるのに、羊を2番目に捨てるんか?(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.04.01 19:52

ほら、それはさ……………
  • posted by あ
  • URL
  • 2015.04.02 17:12

ねね、
でさ、残ったのは、馬?それとも牛?
  • posted by あ
  • URL
  • 2015.04.02 17:14

>青ちゃん
ほら、それはさ……………
なんなのさ(笑)

最後まで残ったのは・・・・教えない!!(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.04.02 19:01

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

