木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



たて続く品切れ

仕事から帰ってきたら葉書が1通。

「ご注文いただきました苗ですが、生産管理中に病害が発生したため、シリーズ全商品が生産不可能な事態となりました。つきましては、誠に恐縮ですが、品切れとさせていただきます。」

3ヶ月ほど前に注文した苗だ・・・(´Д`)


そしてPCのメールボックスに1通のメール。

「ご注文いただきました商品ですが、本日発売元より品切れの通知がありました。つきましては、誠に恐縮ですが、品切れとさせていただきます。」

1週間ほど前に注文した商品だ・・・(´Д`)


今日はなんちゅう~日なんだろうねぇ・・・
ま、お金を使わずにすんだと思おう(T^T)

*Comment

う〜む

それは何かのサインかもしれない(゜Д゜)
  • posted by 光
  • URL
  • 2015.03.26 10:48

>光ってない源氏さん
どんなサインかね。。。(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.03.26 21:02

う〜む

具体的にはむずかしいが,
仕事が続くとか( ̄∀ ̄)プッ
  • posted by 光
  • URL
  • 2015.03.26 23:38

>光ってない源氏さん
すでに春からの仕事は決まっておりますが、なにか?(-"-;)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.03.27 10:50

ちなみに

阪神電車の電車到着の警告音は
「線路は続くよどこまでも」なんだけど,
「仕事は続くよ・・」みたいな( ̄∀ ̄*)
高校野球開催中だけ,甲子園駅はアナ雪のテーマ「レットイットゴー」になってるらしいけど。
  • posted by 光
  • URL
  • 2015.03.28 20:19

>光ってない源氏さん
(−_−;)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.03.28 20:37

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

