木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



『儀式』(上・下) パトリシア・コーンウェル著


儀式(上) (講談社文庫)儀式(上) (講談社文庫)
(2014/12/26)
パトリシア・コーンウェル

商品詳細を見る

マサチューセッツ工科大で女子大学院生の変死体が発見された。遺体を検分したスカーペッタは奇妙な事実に気づく。全身に粉末状の蛍光物質が蒔かれていたのだ。夫のベントンはワシントンDC連続殺人事件と同一犯ではないかとにらみ、問題の粉末は犯人が施した「儀式」の痕と推理する。真相は何か!? 検屍官シリーズ第21弾


辛い辛い・・・
なんかテンポが悪すぎて、そして、みんなの気持ちがあまりにもバラバラすぎて、読み続けるのが辛かった。
半ば意地って感じで読み終わらせた。
20数年読み続けてきたコーンウェルだったが、これを最後にしよう・・・
と、この数年言い続けているような気はする(笑)

*Comment

すでに。。。

私はコーンウェルさん、リタイアです…
  • posted by お
  • URL
  • 2015.03.08 10:36

>Okeiさん
賢明です(´д`;)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.03.08 12:47

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

