木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



連絡が取れた

14年ぶりの便りが「離婚した」だった大学時代の友夫婦。
やっと連絡が取れた。
まず旦那の方に連絡が取れ、概略聴取。
そして今日、やっと嫁の方と連絡が取れた。

旦那の方は、相手のことを悪くは言うまいという努力をしつつ、経過を喋ってくれた。
久々の長話。
嫁の方は明るい声で、でも殆ど喋らず。
5分以内の会話。

旦那の方から娘と息子(共に成人)は旦那側に残ったのを聞いていた。
あの明るい声は無理しての声なんだろうと察する。
葉書に書かれた「ボロボロです」が本音なんだろうと・・・

京都か大阪に遊びにおいで。
一緒に行きたいところに付き合うよ。
連れて行ってあげたいお寺もある。。。
「うん!行く!」という返事を貰ったが、実現するやろか・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

