木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



久々の談笑

昨日、先月末に超久々に連絡をもらった少年野球時代の監督と飲んできた。
少年が小学校を卒業して10年。
ま、お互いに歳とったわねぇ・・・(笑)
監督は仕事をリタイアして、実母の看護・・まではいかないが、あれこれと世話をして過ごしているらしい。
当時のことを喋っているうちに、「そんなことがあったんか・・・」と絶句されました。
保護者の関係が、なかなかの暗黒でしたからねぇ(笑)
お互いに「今はもう気持ちよく付き合える少数の知人友人で十分だよね」という結論となりました( ̄∀ ̄)イヒ

気持ちよく談笑。
気づいたら3時間半もしゃべっとったわヽ('ー`)ノ
また数年後にお会いしましょうと別れた夜でした。

しっかし、「春から私は1人で我が世の春よ~~」という言葉に対し、
「アンタは自由すぎる。そのうちしっぺ返しがくるぞ」とストレートなお言葉。
今まで遠回しな言葉で「父ちゃん帰ってきたら悲劇よ~~」とは言われたことあるが、
「しっぺ返し」まで言い切るか!?
木洩れ陽、負けない!!(大爆)


*Comment

しっぺ返し(^_^;)

ご主人には本当に健康でいてもらわないとね~
  • posted by よ
  • URL
  • 2015.02.07 14:18

>よなちゃん
ですです(´ o`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.02.07 15:21

やっぱし。

誰とでも3時間はしゃべるってことでは?(^∇^;)>
木洩れ陽さんの性質だな( ̄− ̄*)
  • posted by 光
  • URL
  • 2015.02.13 10:00

>光ってない源氏さん
普通やろ。酒がはいっとったら・・・(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.02.13 10:22

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

