木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



合理的な考え方の人

昨日「○○さんから文化委員のメンバーでランチしませんかとお誘いがありました。いかが?」とメールをくれた人に、スーパーで会った。
「しっかしビックリだよね~~」なんて話をしていたんだが、結局、連絡がついた人の中で来ないのは私とちょいと変わり者の二人だけらしい(^^;
ってことは、7~8人くらいは集まるのかな?
結構集まったのね。それもビックリ(^^;
全部で何人いたのか、誰がいたのかさえちゃんと覚えていない薄情な私(笑)

メールくれた人は私の性格をある程度判ってくれている人だったので、正直に「今更何を話題にしていいのかわからんからパス!」と返事を出していたんだが、別の人と「木洩れ陽さんらしいわねぇ」と話をしておったんだと。
あら、あそこにまで喋っちゃったのね。ま、いいけど・・・・(^^;
で、「あなた合理的な考え方の人だから、あなたのことある程度判っている人なら「らしいわね」って思うけど、冷たい人って思っちゃう人もいるわよ~~」と言われた。

さよか・・・
私は「合理的な考え方の人」だと思われてるんか。。。。
結構人情的だと思っているんだがなぁww
ま、確かにメンドクサイことはバッサリ切るし、人情かけてた人が努力をしない人と思ったらこれまたバッサリ付き合いを切ったりするしね。
最近は無理をせんでもいい心地よい付き合い以外はしないようにしてるし。。。
って、こんだけ書いてみたら、やっぱり合理的な考え方の人だなww

○○さんが急に集まろうと言いだしたのは、超久しぶりにあの頃の人と会って、「あの頃楽しかったね。久々にみんなに会いたいね」って話になったからだとか。
ってことは、やっぱり私の下司な勘繰りだったかww
私って超嫌な奴!!(笑)


*Comment

ふむふむ

自覚ができても,きっとそれはそれとして,今のままでええと思ってるやろ( ̄m ̄*)
  • posted by 光
  • URL
  • 2015.01.18 20:27

>光ってない源氏さん
えっ?今のままじゃアカンの?(大爆)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.01.18 21:32

う〜む

「私って超嫌な奴」でいいのか?( ̄∀ ̄*)
  • posted by 光
  • URL
  • 2015.01.19 10:23

そこか!

ワロた(⌒▽⌒)

こーんなに長く書いても、反応したのは最後の一言か(爆)
  • posted by お
  • URL
  • 2015.01.19 13:18

>光ってない源氏さん
うん。
ずっと人の評価を気にしたりしていい人してきたのが、やっと人の評価を気にしないようになれたんだもん。
これでいいのよ( ̄∀ ̄)イヒ
それでも付き合ってくれる「同じ穴のムジナ」である君たちがいるかた(大爆)


>Okeiさん
「同じ穴のムジナ」「類友」はそ~ゆ~ところに反応してくださいます。
きっとアナタもそうだわよね( ̄∀ ̄)イヒ
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.01.19 17:50

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

