木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



初レッスン

今年最初のピラティスレッスンに行ってきた。
やはりいいわぁ・・
2割残っていた股関節の不調が、レッスンが終わったときには解消されていた(*^_^*)
初レッスンでキチンと先生と掛け合い漫才もしてきた(笑)
キチンと返り討ちに合い、明日の腹回りと内転筋の筋肉痛の予感が漂う状況でございます(´ o`)

ハァ~~、明日からまた仕事だねぇ・・・
イヤだねぇ・・・
と、いつまでも言い続けてしまう今日この頃。
明日、職場に行っての第一声は「仕事したくねぇ~~!!!!」だと判っているよ・・・orz
せめて来年度の予算がつかないことを祈ろう・・・

*Comment

やっぱり

運動しないとね~
今日3時間運転しただけで
今脚が筋肉痛(・_・;)
運転するにも身体作んなきゃね~
  • posted by よ
  • URL
  • 2015.01.05 19:19

>よなちゃん
えっ?運転するだけで筋肉痛?
それはありえん・・・(´ o`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.01.05 19:45

いよいよ

2015年、本格始動ですね。
我が家も今日からスタート。

ピラティス、長く続いてますね。
我が娘は昨年度から始めたホットヨガ、もう飽きた模様~2015年の漢字『堕落』なんか納得(涙)
  • posted by koro
  • URL
  • 2015.01.05 20:32

>koroさん
行って参りました。
やはり最初の言葉は「来たくなかった~~!!」
で、1日中、ことあるごとに「仕事したくね~~」連発。
「君たち、こんだけ私にグチャグチャ言われてまだ私を呼ぶか?」と聞いたら、「聞こえてないもん」だそうです・・・orz

ピラティス、お陰様で5年目に入りました。
出会うべき時に出会うべき師匠に出会えたという、超ラッキーな状況のお蔭で続いております(*^_^*)
ホットヨガ、私も以前やっておりましたが、2年ほどでリタイアしました(笑)
でもあれは汗をかける身体を作ることができ、やはり出会うべき時に出会えたメソッドでありました(*^_^*)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.01.06 19:48

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

