木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



身体は正直

昨晩、じぃさん、甥っ子が退場。
股関節の不調が3割減少。

今朝早く、父ちゃんが退場。
股関節の不調が5割減少。

少年が今年初バイトへ。
股関節の不調に変化なし。

夕方、青年が退場。
股関節の不調が8割減少。

風邪での咳とちょっと違う咳が続くときとか、肩こり、腰痛、ストレスからくることが多い。
それに気づいた私は、ちょっとどこかの調子が悪いときは、まず心に聴くことが多くなった。


「何が嫌なん?」


この年末も、実はまず咳が出ておった。
「年末年始が嫌なんだよねぇ・・」と苦笑いしてたら咳は止まった。
咳が止まった次にギックリ腰警報。
「こんなに嫌なんだよねぇ・・」と呟いたらギックリ腰は回避され、不調は股関節に移った。
で、男たちが退場したら、股関節の不調も治る。

私の身体は正直過ぎるわぁ(笑)
やはり私にはひとりの時間が必要不可欠なのよねぇ。。。

次の不調の素となるのは、来週火曜からの仕事だと認識している今日この頃。
さて、どこに症状が出てくるか・・・ヽ('ー`)ノ

貴方の不調も、心のサインかもしれないよ~~
心に尋ねてみてごらん(*^_^*)


*Comment

私の不調は、

懐のサイフだけかもしれないよ~~
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2015.01.04 00:32

>ヒマAさん
そりゃ~いいことだと思いますよん(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2015.01.04 09:09

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

