木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



面白かったパーショナルセッション

沖縄にあるちょっと変わったボディサポートルーム。

元氣サポートルームkokokara

kokokara(ココカラ)では、整体手技と運動指導を軸に「筋肉・骨格・内臓・メンタル」の4つの視点から総合的にアプローチし、お客様のニーズと状況に合わせて、本来の元氣を取り戻し、さらに高めていくためのお手伝いをしています。
自分で自分を変えるという前向きな想いをお持ちのお客様を、私たちは全力でサポートします。


その時の状態によって、整体で整えてくれる時もあったり、運動指導をしてくれたりするとことろ。

2年ほど前のクリスマス・イヴに、ここの代表(と言っても夫婦二人でやってるので旦那さんね(笑))が大阪でやったWSに参加した。私のピラティスの師匠が誘致したWS。
それ以来、なんとはなしにFBをフォローしてて、ブログとかも読み続け、そのコンセプトに共感していた。
「1回施術というかセッションを受けてみたいな~~」と思い続けて1年半くらい。
今日、大阪でパーソナルセッションを行うということで、受けてきた。

私は以前から骨盤底筋がボロボロなのを認識していたので、今回はそれに関するアドバイスをいただきに・・・

感想を一言で言うと。。。


メチャクチャ良かった!!!

上手に表現できないが、単純な対処療法でなく、いくつかの原因を掘り下げて行ってのアドバイス。
たった1時間のセッションだったが、めっちゃ身体が納得してました。
こ~ゆ~ボディサポートルームが近所にあったら通うのになぁ・・・としみじみ思いましたとさ。

この方のブログ、真面目な部分と超くだけた部分がごちゃ混ぜでございます(^^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

