木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



そのうち会社から電話があるだろう

盆休みの最後に発熱していた青年。
盆休み明けの月曜も熱が下がらなかったが、朝、仕事に向かっているということは聞いていた。
早退させてもらって医者に行けと指示をし、夜、医者に行った&無事に熱は下がったと報告は受けていた。
受けてはいたが・・・

医者に行って点滴してもらって、その後職場に戻った。
戻った挙句、その晩から2日連続泊まりで夜間工事をしていたなんてことは聞いてない。
でもって、その週、あと2回も夜間工事があったなんてことも聞いてない。


あのバカ、いつか現場で倒れて会社から電話が来ることになるぞ・・・orz

「職人さんとかにも、タフだねと言われるようになった(笑)
 頑張ってると評価されるようにもなってきたぞ(*^^*)」


翻訳すると、「君は大馬鹿」と言われてるわけだな・・・(´Д`)

*Comment

タフになった青年。

よかった よかった。
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2014.08.31 20:34

マジで

倒れないことを祈る(>人<;)
  • posted by お
  • URL
  • 2014.08.31 23:01

>ヒマAさん
元からタフっていうか、根性だけで生きてるような気がする・・
身体と精神さえ壊さなければ、何も言うことないんだが。。。(´Д`)


>Okeiさん
その言葉、そのまま貴方に・・・(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.09.01 08:13

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

