木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



アホからのメール

今朝、知らないメアドからメールが来た。

「携帯が壊れたので・・・
 最近忙しくて連絡しないでごめんね。
 今度食事でも行きましょう」

さて誰だ?アドレス変更のお知らせか?
と思って一応返事。

「すいません、どなたさんでしょ?」
「あ、××です。名前書き忘れちゃった。
 あれ?ソニーミュージックの〇〇さんですよね?」

速攻メールブロック。
こんなメールにその後も返事出すおバカがおるんやろか・・・
「ソニーミュージックの」でアウトだけど、
私のメアドはほぼ苗字を使っております。
ってことで、〇〇さんとは間違うことはございませんヽ('ー`)ノ

*Comment

おばかは・・・

刺激を求めているんだと思う♪

*もし、メールに付き合っていたら<その後の展開は>→lineやってますかぁ?→私の・・・→と続く羽目になるメールやねぇ。
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.08.24 13:02

なんでっしゃろ

何がしたいのか・・・(´Д`)
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.08.24 18:30

続きがきになる………
  • posted by Unkown
  • URL
  • 2014.08.24 18:59

>ハニちゃん
どんなの刺激よ・・・(´Д`)


>光ってない源氏さん
ねぇ・・・
ってか、メアド漏れてるってことよね・・・orz


>Unkownさん
いやいや・・・めんどくさいのはお嫌いなのよ。
代わりに青ちゃんがお相手してくれるか?
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.08.24 19:52

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

