木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



毎度おなじみ少年の発熱

毎度おなじみ・・かどうか判らん(笑)が、少年が発熱ヽ('ー`)ノ
バイトから帰って来て「なんか調子悪い・・・」とか言いだし、食後に37.1℃。
2時間ほど寝て、さっき水分摂りに降りてきて計ったら、38.5℃だとさ。
ったく、よく高熱出すわねぇ・・・(´ o`)
明日もバイトなんだが、すぐに店長に明日休むのメッセージ送らせた。
なんせ明後日が内定会社に招集かけられていて、日帰りの東京行きなもんでね。
ムリは出来ん。
ついでに明後日は抜歯予定なんだが、これもキャンセルさせるべきかねぇ。。(´д`;)

これで明日の朝の私のバタバタ決定。
朝からコンビニ行って、アクエリやらアイスやら買い込んでこなアカンやんか・・・(´ o`)


*Comment

抜歯は

キャンセルしといた方が(・_・;)

夏風邪って長引くって言うからねぇ。
早く治りますように!
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.07.30 07:43

>よなちゃん
朝一での体温が39℃超え。
仕事関係でのとある男性が、つい最近、風邪だと思っていたのが・・・って感じで入院騒ぎになったので、優しいお母ちゃんは医者に連れて行くことにした。
明日の東京行きもキャンセルかねぇ・・・ヽ('ー`)ノ
ホンマ、よく発熱する奴だ。
ちゃんと食べんからやろなぁ(´ o`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.07.30 07:57

なんでまた

夏の高熱はきついねぇ。原因はなんだろね。
スケジュールがタイトだから厳しい!
何とか乗り越えてほしいね。
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.07.30 09:59

あらら

最近は、夏でもインフルエンザにかかるからね。 念のため検査してもらったらどうかね!? 母、うつらないように注意してね。お大事に。
  • posted by あ
  • URL
  • 2014.07.30 13:43

>光ってない源氏さん
原因?貧弱な食生活でしょ。
人が作った飯をちゃんと食わんから、こ~ゆ~ことになるんじゃ!!
明日は行く気でいるようだ・・・
ある意味タフ(´ o`)


>青ちゃん
風邪って言われて帰ってきたぞぃ。
でもって、「明日は行けそう」とかメッセージ送ってきたからインフルじゃなさそうだ。
が、まだ死んだように寝ているんだが・・・(´ o`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.07.30 18:36

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

