木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



TV買ったった( ̄∀ ̄)イヒ

だいぶ調子が悪くなってきた我が家のTV。
ということで買うことになった。
っていうか、今日手配してきた( ̄∀ ̄)イヒ

いや~、最近のTVはいろいろと機能がついてるのねぇ・・・
カタログ集めて、機能を調べて、絞り込んで・・・
で、土曜に量販店に行ったのだが、同じメーカーでも画質が違いすぎる(´д`;)
ってことで、カタログで絞り込んだ中より、値段と画質を見てもうひと絞り。
最終的に父ちゃんに機種名伝えて、東京でチェックさせ決定させましたとさ(´ o`)

今週の土曜に搬入予定。

少年の「TV買ってきたんじゃないの?」という一言に思わず呆れた。
40型のTV、誰がお持ち帰りできるんじゃい!!o(`ω´*)o


*Comment

いいねぇ〜

その昭和っぽい一言(笑)
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.07.07 21:30

>よなちゃん
さよかぁ~~?(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.07.08 07:55

録画機は?

TVについてる機種?
あ〜,もう一度TV買いたくなったなぁ。
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.07.08 10:08

持って帰れるやろぉ~~、ねえさんなら!
  • posted by Unkown
  • URL
  • 2014.07.08 11:03

目指すは

タイムシフト付き4Kの60型!

一度画面サイズを大きくすると、二度とそれより小さい物には戻れません。。。

しかし。。。

ねーさんなら、あの薄い箱だもん、軽々やろ〜( ̄ー ̄)
  • posted by お
  • URL
  • 2014.07.08 21:01

4K

いいな〜、4k!
  • posted by あきのり
  • URL
  • 2014.07.08 22:42

>光ってない源氏さん
外付けHDDにろうが出来る。
今時のTVは殆ど外付けHDD録画みたい。
カタログ見ててそう思った。


>Unkownさん
青ちゃんやんな?(-"-;)
誰がそんなもん持って帰れるか!!!!


>Okeiさん
私は基本的にTVは見ません。
っちゅ~ことで、タイムシフトも4Kも60型も不要!!!!!
でもWifiついてたと思うわ・・・(´Д`)


>あきのりさん
Okeiさんのは4Kみたいね・・
私が買ったのは4Kじゃございませんヽ('ー`)ノ
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.07.08 23:08

映ってる?

NHK総合,NHK教育(いまはEテレか),他にどの局が映るの?(・ω・?
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.07.09 15:50

>光ってない源氏さん
山盛り映るので制限してる。
CATVやしヽ('ー`)ノ
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.07.09 20:38

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

