木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



希望は通らんのとちゃうか?

たまには青年の話題(笑)
そろそろ交通事故に遭ってから1年。
最近、会社の車で通勤している青年。
「毎日あの道通るんだが、ちゃんと人は見えるんだよなぁ・・なんでオレ轢かれたん?」
知りませんがな・・・(´Д`)
いや、これはど~でもよいのだが(笑)

青年の会社、4年目には必ず異動があるそうな。
一応希望を聞いてくれる(聞くだけだが(笑))そうなのだが、青年は「九州か広島がいい!!東京はイヤ!!」と希望を出したそうな。
ムリやろ・・・
東京オリンピックが待っとりますがな・・・(´Д`)

*Comment

建設業

東京オリンピックの需要は大きいよね。
広島や九州に大型プロジェクトはないしなぁ。
でも,西に行きたいのはなぜなのかね?
のんびりしてそうだから?
まぁ,木洩れ陽さんはそういう無駄なことは考えなさそうだが( ̄∀ ̄*)
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.06.16 10:45

>光ってない源氏さん
彼が行ったことがあるところだからでしょ。
大分には田舎があり、広島は修学旅行。
北の方向には行ったことがない青年ヽ('ー`)ノ
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.16 13:44

いっそ

北海道とか。。。
沖縄とか。。。

単に私が遊びに行きたいだけだけど(笑)
  • posted by お
  • URL
  • 2014.06.16 15:59

>Okeiさん
沖縄は東京支社管轄らしい(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.16 16:29

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

