木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



『裁きの鐘は』(上・下) ジェフリー・アーチャー著


裁きの鐘は(上): クリフトン年代記 第3部 (新潮文庫)裁きの鐘は(上): クリフトン年代記 第3部 (新潮文庫)
(2014/03/28)
ジェフリー アーチャー

商品詳細を見る

バリントン家の正統な後継者はハリーかジャイルズか、国中を巻き込んだ大論争がようやく決着。それぞれが新しい生活を手にした矢先、突然の病魔が大切な命を奪い、また新たな難題が持ち上がる。喪失の哀しみのなかで、ハリーとエマが敵対した次なる相手はなんと、ジャイルズだった――。裏切られた友情と兄妹愛は取り返せるのか? 予想外が連鎖する「クリフトン」シリーズ第3部。


こうくるかぁ!!?
前半と後半の流れの違いが、なんというかスゴイ!!
後半はもうサスペンスだわよ。
相も変わらず最後にお預け。
勘弁してくれよ~~
また半年待たないとアカンっちゅ~ことね・・・(T^T)

*Comment

へ?

上下巻同時発売じゃないの?
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.06.16 10:48

>光ってない源氏さん
上下巻は同時に発売してるわよ(笑)
これは7部で完了予定の第3部の上下巻。
半年後に第4部が出る・・・と思っている。
ここまで半年ごとに出てるから。
このシリーズは各部の最後が「絶体絶命!!お後は次回!!」(クリフハンガーって言うんだって?)で終わってるのよ(T^T)
気を持たせやがって~~!!って感じでございます(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.16 13:51

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

