木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



あら残念

Googleストリートビューの写真がアップデートされちゃったわ。
だもんで木洩れ陽さんの画像が無くなった。
と思ったら、過去のビューも見れるようになってて、そこにはシッカリ残ってたわ(^^;
今回はストリートビューカーに会えなかったなぁ。。。
過去に2度見かけた身としては残念だ・・・(´Д`)

あ、そうそう・・・
戸建の方は自分ちのストリートビューはキチンと確認しといた方がいいわよ。
思いっ切り表札が見えることあるから・・・
前回のビュー、我が家の表札丸見えだったのでクレーム入れた。
すぐに対処してくれました。

*Comment

あれまぁ

油断も隙もないなぁ。まぁうちの表札が写ることはまずないからいいけど。
  • posted by Unkown
  • URL
  • 2014.06.08 13:20

>Unkown・光ってない源氏さん
名前わすれてまっせぇ~~(笑)
こんな時、マンションはいいよね。
戸建の場合、車のナンバーも確認しとかなアカン。
今年のビューに車は写ってなかったから、ビューカーが来たのは私がお出かけしてた時なんだなぁ・・・とか思ったわ。
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.08 13:28

なんだ

ねーさん、写りたかったのね(*^_^*)

世界デビューの味が忘れられないのか…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • posted by お
  • URL
  • 2014.06.08 15:14

>Okeiさん
いや、ビューカーに遭遇したかっただけ。
最初に遭遇したときは写ってなかったし。。。
しかい今回はじぃさんが世界デビューしとったわww
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.08 19:48

ビューカーといえば。。。

会社の前で遭遇したなぁ。。。

まさかの私も世界デビュー⁉︎(;^_^A
  • posted by お
  • URL
  • 2014.06.08 20:37

>Okeiさん
そりゃちゃんとチェックせな!!(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.08 22:08

また 変更されたんで ようわからん‥

過去のビューて なんのこと~? どないして見るのん?
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2014.06.09 17:43

グーグルクロームとインターネットエクスプローラー

クロームで開いたから 変更されたと思たんや‥
いつも見てたIEで開いたら 同じやった‥
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2014.06.09 17:50

>ヒマAさん
ん~?
ストリートビューを表示させる方法は知ってるよね?
ビューを表示させると、左上に時計マークみたいなの表示されてない?
それをクリックすると、過去のビューを表jできるわよ。
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.09 19:59

時計マーク ?

左上に時計マークみたいなの表示されてない ‥ 残念
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2014.06.09 22:16

>ヒマAさん
時計マークがない所は、その場所の過去の写真がないときだね。
http://blog-imgs-67.fc2.com/m/l/a/mla19221/20140609Res.jpg
過去の写真がある所は、こんな感じに表示されてる。
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.09 23:53

ん??

あれ? 写ってないし,
過去を見るモードもないけどなぁ。

しかし立派な家だ(^^
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.06.10 17:34

しかし

道が複雑そうだねぇ(´Д`)
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.06.10 17:43

>光ってない源氏さん
誰んちを見てるのさ?
光ってない源氏さんに我が家の住所を教えた覚えはないしヽ('ー`)ノ
過去のビューに関してはヒマAさんへのレス参照。
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.10 17:59

あははは

忘れてるな( ̄∀ ̄*)
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.06.11 12:33

>光ってない源氏さん
ゲッ!!しもた・・
何故か我が家の正面写真は過去ビューなかった。
ほんのちょっと隣りにずらすと過去ビューあるぞい(´ o`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.06.11 20:52

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

