木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



散々な帰路

本当は今日、隠れ家から帰ってくる予定だったが、渋滞予測を見たら早い時間からの渋滞となっていた。
だもんで1日早く帰ることにした。
それが大変なことに・・・(´д`;)

隠れ家を出たのが昨日の17時半ごろ。
いつもなら40分かからずに行ける場所に1時間半かかり、出遅れる。
おかげで待ち時間1時間となり、 夕食にありついたのが20時ごろ。
食事を終わらせ 店を出たのが21時ごろ。
渋滞状況を確認したら、淡路道の半分以上の距離の大渋滞!!w( ̄Д ̄;)
強風だったために速度規制50kmだったせい?
事故も2ヶ所で起きてるし・・・

仕方ないので一般道で明石大橋直前の淡路ICまで行くことにした。
これもまた苦難の道・・・(´д`;)
信号がない区間は結構スイスイ走ったんだが、信号があるとすんごい渋滞。
淡路ICの直前は更なる渋滞。
おかげで淡路道に乗れたのが日が変わった夜中の0時過ぎ。

淡路道に乗れたが相変わらずの渋滞。
あんな量の車を見たのはいつ以来だろうねぇ・・・(´д`;)
明石大橋一面の車、車、車!!
阪神高速はほとんど混んでないのに何で淡路道だけ混んでいるのか?ととっても疑問だったのだが、料金所近くにきて判明。

現金払いのレーンのみ混んでる(>_<)

ECTレーンはがら空きでしたわ・・(´д`;)
なのでそこからアクセル全開。
と言っても、流石に渋滞で感覚おかしくなっていたので、ホドホドのアクセル全開(どんなだよw)

結局自宅に着いたのが2時過ぎでございました。。。


で、只今木洩れ陽さんは交通情報のサイトを見ております。
帰るの今日のままにしとけば良かった。。。orz

*Comment

お疲れさん

なはなはなは。まぁ
日頃の行いが行いだからねぇ( ̄m ̄*)
  • posted by Unkown
  • URL
  • 2014.05.05 20:33

>Unkownさん
光ってない源氏さん・・
そ~ゆ~コメントはキチンと名乗って書こうね( ̄∀ ̄)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.05.05 22:25

おつかれさま♪

今年は渋滞知らずのY達

  • posted by Unkown
  • URL
  • 2014.05.05 22:32

>Unkownさん
ハニちゃん・・・
渋滞知らずで良かったねぇ・・
渋滞予測を信じた私が馬鹿だった・・・orz
で、名無しはわざとか?
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.05.05 22:39

ななし

すぐわかるやろうなぁ。。。
と、思って。。。

*現金レーンが混雑って気になる!
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.05.06 09:16

>ハニちゃん
現金レーンの混雑のどの辺が気になる?
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.05.06 15:41

たまには

匿名希望( ̄∀ ̄*)
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.05.08 09:42

>光ってない源氏さん
コメント内容が匿名化を妨げてるわね(´ー`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.05.09 00:07

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

