木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



シンガポール旅行 4日目

ってことで、4日目は帰国日。
あっという間に終わってしまったが、なかなか楽しく過ごせました。
リッツを選んだのは正解。
クラブラウンジが使えたのはとっても良かった。
これから旅行はクラブ・ルームを選ぶことになりそうな気配・・・
なんちゅ~贅沢!(笑)

14時ちょい前の飛行機に乗って帰国。
14時前っちゅ~時間が現地時間であることをすっかり忘れておって、20時ころには関空に到着すると思ってたら、なんてことはない、21時半着。
自宅についたのが23時半なんて遅い時間になり、翌日から仕事の夫婦はバタバタと風呂に入って寝たのであります。

さて、次はどこに行こうかねぇ・・・( ̄∀ ̄)イヒ

*Comment

(*^▽^*)
  • posted by Unkown
  • URL
  • 2014.04.17 07:33

>Unkownさん
さ~~て・・・
名を名乗れ!!
ここまでの嫌がらせができるのは・・・・青ちゃんか!?(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.04.17 07:55

バレて~ら~

何をおっしゃいます!!
うらやましさを顔文字で表しましたでござるよ。
  • posted by あ
  • URL
  • 2014.04.17 16:47

>青ちゃん
ハイハイ・・・(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.04.17 19:24

あはは

疑われなくてよかった(⌒-⌒; )
もう次のことを考えているのかぁ。
少しゆっくりしなはれ( ̄m ̄*)
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.04.18 12:02

>光ってない源氏さん
日頃の行いが悪いから、疑われても仕方ないわよねぇ・・・(笑)
次?
次はいつでも突然に訪れるのよ・・・
Okeiさんの一言とか・・・(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.04.18 14:46

Wi-fi環境は・・・

いまんとこ
韓国・台湾が一番ってな感じ?

*訪sin中「スマホからの投稿がなかったもん」でぇ。。。
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.04.18 20:46

>ハニちゃん
うんにゃ。
街中は気に留めなかったけど、ホテルはWifi環境バッチシだったよ。
そ~ゆ~ホテルを選んだしね。
FBにはアップしてた。
こっちは文字を沢山打たんとアカンのがメンドーで投稿しなかった(笑)
因みに台湾は行ったことがないので判らんヽ('ー‘)ノ
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.04.18 21:13

よし

私も計画しよう♪
いつ行こうかなぁ♪♪
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.04.22 11:53

>よなちゃん
日本の淡路島と同じような大きさの国と聞いて、その違いにビックラこいている私。
次行くとき(あるのか?(笑))にはナイトサファリにでも行ってみたい。
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.04.23 00:22

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

