木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



シンガポール旅行 1日目

20140412-1.jpg 20140412-2.jpg
20140412-3.jpg 20140412-4.jpg

入籍した日と同居を始めた日と結婚式をした日がバラバラで、いつが結婚記念日なのか、ちょいとばっかし不明な我が家。
が、いずれにしろ25年が過ぎたっちゅ~ことで、銀婚式を迎えた。
ので、ちょいと張り込んで海外旅行へ。
行って参りました、シンガポール。

ソフトバンクのCMで一躍有名になった例のホテルにしようかなぁ・・とも思ったのだが、口コミを見てみたらホスピタリティに若干難がありそう。
っちゅ~ことで、次の候補はフラトンホテル。
真正面がマリーナ・ベイ・サンズなので、部屋にいながらにして『ワンダー・フル』が見られるというのに心が動いた。
が!
JTBの75日前予約特典で、リッツカールトンのクラブラウンジが使えるというコースを見つけ、一気にこちらに決定!!

いや~お見事でございました。
部屋はマリーナ・ベイ側っちゅ~ことで、とっても見晴しがいい。
でもって、広い!!
お風呂も最高な眺め!!
初クラブラウンジっちゅ~のが、ちょいと緊張したが、これまた問題なし。
ほぼ1日中お酒は飲めるは、ケーキは食べられるは、オードブルは十分夕食に足りる。
父ちゃんもいたく気に入った様子でございました。

ということで、1日目は移動と部屋の素晴らしさ、クラブラウンジ・デビューの緊張で終わました。

*Comment

(-_- )(-_- )( ̄^ ̄)(-.-)( -.-)(-.-)(-- )
  • posted by Unkown
  • URL
  • 2014.04.17 07:26

>Unkownさん
さて・・・誰だ・・・(´д`;)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.04.17 07:49

んま~~♪

部屋からの眺め、最高~~♪
良かったわねぇ~

カバンの中身も見えたりして笑
あ、それとやっぱりツインなのね(マジマジ・・・)
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.04.22 11:47

>よなちゃん
最高だったわよ~~(*^_^*)
カバンは父ちゃんの荷物なので知らん(笑)
間違ってもダブルルームは取らないぞ。
そこはシッカリと確認する私(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.04.23 00:17

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

