木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



タニタとオムロンの違い

数日前に体脂肪計を買った。
使っていたのが壊れたわけではないが、隠れ家にも一つ置いておこうと思い、5%のうちに・・って感じで(笑)

今まで使っていたのはオムロン製。
このオムロン製に変えてから、体脂肪の数字が半端なく高く、「なんでだ~~!!」と叫んでいた時期もあった。
最近はその高い数値にも動じなくなっていたが、今回はタニタ製にした。
高い数値はオムロンのせいだろうと思っていたのでね(笑)

で、結果。


2度とオムロン製は使わない!!(爆)


6%ほど下がりましたわヽ('ー`)ノ

えらく感激したので株でも買ってみようかと思ったら、上場してなかった・・・(´ o`)


*Comment

そうやったんかぁ。。。

おかげさまで・・・わたくしめの?も解消いたしました♪

*おおきにぃ(*^^)v どえりゃぁほそならんと標準人にならへんのやぁ。ってことで最近は使ってなかった(笑)
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.03.28 15:51

ん?

タニタのほうが間違っている可能性もあるけど( ̄∀ ̄*) いやむしろそのほうが・・・( ̄∀ ̄*)
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.03.28 17:53

>ハニちゃん
そっか、良かった(笑)


>光ってない源氏さん
合ってるか、間違ってるかは問題でない。
私が気に入る数値を出してくれるかどうかが問題(大爆)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.03.29 11:40

5%?

一行目読んで、「すごっ、体脂肪が5%のうちに。。」と驚いてしまいました。
我が家もタニタ。 6%も低く出ているとは、ちょっと悲しい。 オムロンには載らないようにしよう。 
  • posted by あきのり
  • URL
  • 2014.03.29 19:27

>あきのりさん
うん。オムロン製は危険(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.03.29 19:46

ん?**???

体脂肪が・・・5%のうちに***
<キョロキョロ>

消費税が・・・でごJALぉぅ*?*(・・?
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.03.29 20:12

>ハニちゃん
大丈夫よ。
あきのりさん、ちゃんと読み間違えを理解してるから(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.03.29 20:29

なるほど・・・

ヽ(^o^)丿
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.03.29 22:14

ううう

現実逃避だ( ゚∀゚)・∵.
  • posted by 光っていない源氏
  • URL
  • 2014.03.30 12:16

>光ってない源氏さん
普通の反応じゃろ?(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.03.30 19:47

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

