木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



隠れ家開き 2014

20140323-1.jpg

隠れ家に植えようと思って注文していた花苗と球根が届いちゃったので、急遽隠れ家開き。
例年はGWが隠れ家開きなので1ヶ月ほど早い。
一人で夜移動してきたので、いつもは寄らない淡路SAにお立ち寄り。
ライトアップされた明石大橋はキレイだねぇ・・・(*^_^*)

20140323-2.jpg

今日は朝から庭仕事。
暑いくらいだったわさ。
この水仙は数年前に植えたのだが、いつもGWまで来ないので、咲いたところを見たことがなかったのよねぇ。
両隣りの人たちには「キレイだったわよ~~」なんて毎年言われていたのだが、やっと見れた(笑)
来年は灘黒岩水仙郷に野生の水仙でも見にこうようかと思ったりもしている。
が・・・
我が隠れ家、石油ファンヒーターしか暖房器具がないのよねぇ。。。
寒さに耐えられるかしら・・・(´Д`)

さて今晩大阪に帰る予定。
3連休の最終日。
どう考えても高速は渋滞するだろうと思うので、夜遅めに帰ろうと思う。。。

*Comment

おめでとう♪

以上ヽ(^。^)ノ
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.03.23 19:16

HBD

以上
  • posted by あきのり
  • URL
  • 2014.03.23 19:33

今頃

摩耶付近を走ってたりして( ゚∀゚)・∵.
  • posted by 光っていない源氏
  • URL
  • 2014.03.23 21:34

>ハニちゃん
ハイハイ、ありがとう。


>あきのりさん
あ、あきのりさんまで・・・(´д`;)


>光ってない源氏さん
そうだねぇ・・
だいたいそのくらいの時間に摩耶を走ってたわ(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.03.24 00:13

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

