木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



異動発表

年度末。
公務員っちゅ~のは年度末に異動発表がある。
昔勤めてた頃の会社には年度末の異動はなかった。
この時期に今の職場にいるようになって何年か経つが、慣れないねぇ・・・
昨日、異動発表がありましたさ。
出て行く子は「ま、一度修行に行っといで」と思ってた子なので良いとして。
問題は入ってくる子。
ちょいと評判がよくない。
虐待通報や相談業務の我が職場に相応しくない子なんですけど~~(>_<)

ってことで、只今職場の気が異様なものになっております。
職場の気が悪いと、こんなに影響されるものなんだと、しみじみ感じ入っております。
さてこの週末にどれだけ私のコンディションを戻せるでしょうか(´ o`)
ちょいとガタガタになっている今日この頃でございます・・・orz

マジで今年の9月で最後にしたくなるかも・・・

*Comment

この時期はねぇ。。。

周りも悲喜こもごもだわ〜

うちのとこは、グループマネージャー、東西の各エリアリーダー、テレマリーダーが異動。
上が総とっかえという、4月からどんな体制なんだか皆目わからん状態。
でもって、私の担当エリアが減りましたの^ ^
残業の嵐も今月末くらいまでは小康状態♪

あー、もちっと時間的に楽な仕事さがすかなー と思った矢先の小康状態(笑)
  • posted by お
  • URL
  • 2014.03.21 11:05

>Okeiさん
頭が総とっかえっちゅ~のも不気味だねぇ(笑)

「残業の嵐も今月末くらいまでは小康状態♪」っちゅ~ことは、来月からまた嵐になるわけね。
いいんか?そこで(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.03.21 17:27

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

