木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



『闇医者おゑん秘録帖』 あさのあつこ著

闇医者おゑん秘録帖闇医者おゑん秘録帖
(2013/02/22)
あさの あつこ

商品詳細を見る

女の人生は一つではない。哀しい子を身ごもった女たちが闇医者をすがってやってくる。おゑんが診るのは、患者の身と心。しなやかな女の強さと美しさの物語。


みかんさんお勧めの本。
ってことで手を出してみました(笑)
初あさのあつこさんの著作でございます。

ほぉ~~
いい感じじゃございませんか。
生きる勇気を頂けます。
女は腹をくくると強いです。
しばらくあさのさんの著作を続けてみようかと・・・
が、現在予約中の本が7冊。うち6冊の順位が1番。
さて・・一気に来たらどうしよう・・・(´Д`)


*Comment

なんか「婦人公論」が取り上げる現代女性の抱えるテーマっぽいでしょ?(笑)
あさのさん、人気のある作家さんのようですね。
いっぱい本があるみたいなので楽しみですね~
  • posted by みかん
  • URL
  • 2014.02.10 16:35

>みかんさん
確かに・・(笑)
あさのさんの著作ってイメージ的に若い人向けだと思ってました(´-`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.10 20:10

ほ〜

面白そうだねぇ。。。

私はまだ源氏物語…毎日読んでやっと残り半分、源氏40歳まできた。
前に半分とコメント残したのは、章の半分だった(´o`;

だけど読みたい本が安くなってたらKindleに落としまくり。半額とか90%オフとか結構あるのよ〜(^_^;)

で、このあさのさんも面白そうね〜^ ^
Kindle本探してみまーす^ ^
  • posted by お
  • URL
  • 2014.02.11 09:54

>Okeiさん
うん、これはいい感じの本だった。
源氏物語ねぇ…
私には一生読み終えることの出来ない本だと思う(´ー`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.12 00:14

「バッテリー」でしたっけ?

時代物、「おいち」シリーズもちょっといい感じでした。
  • posted by みかん
  • URL
  • 2014.02.13 06:43

>みかんさん
「おいち」シリーズなんですね。
1冊借りてきました(*^_^*)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.13 07:41

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

