木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



流石に不憫だ・・・

昨日の関東地方の大雪は、青年に不幸をもたらした。
16時前にLINEのファミリーグループに現場の雪景色写真を送ってきた青年。
一面真っ白(´Д`)
17時半過ぎに送ってきたメッセージは「いつもは残業しない職人が残業しやがって帰れない」
23時過ぎに「帰れたか?」とメッセージを送ったところの返事がなんと・・・

「まだ電車のなか(笑)
 19時前に現場出て、まだ二駅しか動いてない(*´ー`*)」


結局23時半ごろにやっと電車が動きだし、いつもの駅ではないところで降りて、1時間かけて歩いて帰ったそうな。
いつもは鬼のような母ではあるけれど、さすがに不憫に思ったわよ。
震災も思い出したりしてさ・・・
なんかあの子、去年から運に見放されてるわよね・・・(T^T)
可哀想すぎるわ・・・
就職させる会社を間違えたか・・・?


*Comment

げげ

お仕事だったんですね。
土曜だろうが、記録的大雪だろうがしっかりお仕事頑張ってる青年クンに幸あれ~

昨年からのは次なる飛躍のために運を蓄えてる中なんですよーきっと。
  • posted by koro
  • URL
  • 2014.02.09 21:14

>koroさん
そうなのよ。
青年は土曜日、大抵仕事でございます。
週休2日制のはずなんだけどねぇ・・・(´Д`)
本当に去年からの不運、次へのステップのための貯めならいいなぁ・・
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.10 08:16

あら!

厄年は誰だったっけ?
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.02.10 09:31

だいじょうv

姐さんのお子だもんヽ(^o^)丿

「これっくらい」って、おもっとるわさぁ。

*人体被害がなかった*ってことで。。。(*^^)v
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.02.10 10:46

青年くん

……………
  • posted by あ
  • URL
  • 2014.02.10 12:59

>よなちゃん
父ちゃんと青年が後厄(´Д`)


>ハニちゃん
「この職についてから根性ついたと思う。先週1週間家に帰れず、ほとんど寝れなかった状態からしたら、軽い軽い」
だそうです・・・ヽ('ー`)ノ


>青ちゃん
これから先の無事を祈ってやってくれるか・・・・?(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.10 14:05

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

