木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



実に寒い1日

朝着替える時から大寒!!(>_<)
ファンヒーターはガンガン一生懸命に動いているのに、室内温度は上がらない。
という朝から始まった。

職場のエアコンは根性のない子なもんで、いつもみんなに文句を言われているのだが、今日はその文句も倍増。
こちらも温まらない。
ついでに私の席は窓際っちゅ~ことで、冷気が襲ってくる。
いつまでも手が冷たかったわよ・・・(´Д`)

明日の朝は今朝よりも寒いらしい。
木洩れ陽地方、朝6時の予想気温は-4℃。
見たことない気温だわよ~~!!!
いつもはファンヒーターなしで着替えているんだけど、明日の朝は流石にファンヒーターなしでは着替えられんかも・・・

ああ・・・憂鬱・・・(´Д`)


*Comment

そりゃ、寒い

そちらの装備で-4℃は厳しいですねー
こちらも今日は昼頃でも-8度までしかあがらなくて徒歩勤かしたら鼻凍りそうだったー
馴れない寒さ、お風邪 などひかれませんように・・・
  • posted by koro
  • URL
  • 2014.02.07 00:24

>koroさん
今朝は思ったより冷え込まず、-4℃はウソでした(笑)
でも冷え込んでおります。
今朝もファンヒーターはガンガン動いていますが、なかなか温まりません・・・(´Д`)
昼間の-8℃・・・
考えたくない寒さです。。。orz
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.07 09:12

日本寒そう

畳のおうちで(要するにオンドルが標準装備でない日本)マイナスは寒そうだよな~
同じ寒気がうちの方にも降りてるけど
ただいまマイナス2℃。
昨日よりずっと暖かいヽ(=´▽`=)ノ
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.02.07 09:58

寒いのん 大スキー!

寒ないと 雪ないんで スキーできまへん‥
心筋梗塞で2年 行ってなかったスキー
3月初めに いつもの志賀高原で滑ります~!
  • posted by ヒマA
  • URL
  • 2014.02.07 10:08

>よなちゃん
-2℃であったかいなんて言わんでくれ・・・(´Д`)


>ヒマAさん
スキー嫌い(笑)
最後にスキーをしたのは30年ほど前。
こけてたら突っ込んできた大馬鹿女がおって、奥歯が欠けた。
謝りもせんでどっかに行きよった(`曲´)ガルルル
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.07 11:47

ごめんなさい!

私も今朝は寒くて、起きた途端にヒータースイッチオン!

。。。パネルに室温16度と出ました。


そりゃ、寒いわけだと納得してました。


ごめんなさい、こんなひ弱な私で。
  • posted by お
  • URL
  • 2014.02.07 21:52

>Okeiさん
え~~い根性なし!!!
16℃なんてメッチャあったかいじゃん!!(爆)
昨日も今日もファンヒーターなしで着替えたぞ!!
因みに今朝の寝室の室温は5℃と表示されてたヽ('ー`)ノ
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.08 07:59

現在の…

寝室の室温15度。。。

昨日より寒い( ̄◇ ̄;)
布団から出られません。。。
流石に雪が降ってるだけのことはある。

根性なし?

しゃーないやん、究極の晴れ女ですもん。
寒いの苦手〜(≧∇≦)
  • posted by お
  • URL
  • 2014.02.08 08:46

>Okeiさん
15℃もあって布団から出られないってありえん!!
ってか、雪が降ってて室温15℃!?
それもありえん!!!!!w( ̄Д ̄;)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.08 19:51

それは。。。

縦に6階、横に7軒の鉄筋コンクリート建ての3階の3番目という、ほぼど真ん中がうちだからかと思われる室温(^_^;)
  • posted by お
  • URL
  • 2014.02.08 22:28

>Okeiさん
そんなに恵まれた室温なのだから、ちゃっちゃと起きなさい!!o(`ω´*)o
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.09 00:33

え〜

無理無理〜

身も心も温室に慣れ切ってまーす(≧∇≦)

過酷な自然には立ち向かえません!

過酷なことは仕事だけて十分ですっ!(`_´)ゞ
  • posted by お
  • URL
  • 2014.02.10 09:32

>Okeiさん
秘境にはさっさと出かけるくせして・・・(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.02.10 13:54

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

