木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



母ちゃんには?



今月、父ちゃんの誕生日があった。
少年が何を考えたか、父ちゃんにプレゼントを買ってきた。
知る人ぞ知るJR西日本の電子マネーのマスコット、ICOCAのイコちゃん。
これまた何を考えたか「イコちゃん可愛いよなぁ。買おうかなぁ(´ー`)」とか言ってたのよね。
でもさー、何で父ちゃんなのよ。
母ちゃんにプレゼントなんて買ってきたことないのに!
ちょいとムカつく( -_-)



ついでに白いイコちゃん(名前は違うはずだが忘れた)も買ってきており、これは彼女にあげる予定だそーで…

母ちゃんにも寄越せ!!( -_-)


*Comment

ほんまに???

プレゼント(・・?

なんだか・・・自分用に買ってきた?!
ような。。。

*少年くん やっぱ、おもしろぃ*ヽ(^o^)丿
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.01.29 06:36

ほんまに?

ホントに欲しいか!?
イコちゃんだかカコちゃんだかのぬいぐるみみたいの…
  • posted by あ
  • URL
  • 2014.01.29 07:17

ほんまに?!2

同感(笑)

  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.01.29 07:37

>ハニちゃん
買ってきた日には「可愛いよなぁ・・やっぱオレのにすっかなぁ・・」と呟いていたが、昨夜無事父ちゃんに引き渡し。
今朝、父ちゃんとともに東京に出発いたしました(爆)


>青ちゃん
うん。欲しかったみたいだ。
イコちゃん、先ほど父ちゃんとともにご出勤。
職場経由東京に出発いたしました。
因みに昨夜イコちゃんを貰った父ちゃんの一言。
「この家用にもイコちゃん欲しいなぁ・・・」だった。
ありえん・・・(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.29 07:49

イコちゃんが・・・!!!

東京へ向けてシュッパツ\(◎o◎)/!

置いてくと思うてたぁ。

*大きな紙袋を持って新幹線に乗車する姿を(姿を知らないが)想像中で・・・(笑)*
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.01.29 10:23

う~~~む・・・・

ほんまに欲しいか?!
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.01.29 11:18

>ハニちゃん
そんなに大きくはなかった(笑)


>よなちゃん
欲しかったらしいわね(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.29 19:56

ふふふ

鬼母だからかな。( ̄m ̄*)
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.01.30 14:44

>光ってない源氏さん
何を言う!!
ミルク飲ませて、オシメ替えて、暴言にも耐えて、今じゃメシも食わせて・・・
21年間も育ててやったんだぞ!!
こんな優しい母はおらん!!(`曲´)ガルルル
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.30 19:45

う〜む

まぁ、ひどい例は別として、
ふつう母親ってそんなものじゃない?
とくに「優しい」ということもないのでは?( ̄∀ ̄*)
  • posted by 光っていない源氏
  • URL
  • 2014.01.30 21:59

>光ってない源氏さん
いやいや、いやいや・・・
誰が何と言おうと、木洩れ陽さんは優しい母!!
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.31 08:36

そうなの?

もう子どもは旦那さんが何とかしてくれ、
と放置状態だったのでは?(^^
それを鋭く子どもは感知して、
これからは父親が頼りとばかり
誕生日を祝ったとか(^^;
ま、想像しすぎで、そんなことはないか。
ははは(^¥^;
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.01.31 10:58

>光ってない源氏さん
ではまず今までの感謝をこめて母ちゃんにプレゼントするのが先じゃろ~~!!(`曲´)ガルルル
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.31 11:25

生活が安定したら

これから親孝行してくれますよ。
きっと・・・
たぶん・・・
そうじゃないかな〜・・・
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.01.31 13:36

>光ってない源氏さん
期待せずに待っとくわ・・・(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.31 14:44

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

