木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



おっちゃん、何すんねん!!

今日は下着の春夏新作予約会があったので、梅田までおでかけ。
ついでにアイシャドーを買うべく化粧品売り場へ。
エレベーターを降りたところでジバンシーのこれまた新作発表会をしておって、お試しメイクをしてくれるってんで、つい椅子に座ってしまいました(*^_^*)
お姉さんにフルメイクをしてもらい、「まぁ、おキレイ!!」と気分良くなったところで、メイク途中で使ってくれた目元クリームが非常によさそうなのでお買い上げ。
で、お姉さんがレジに行っている時に・・・

フランスから来ているメイクアップアーティストのおっちゃんに、「ビュ~~ティフル!!」と言われたまでは良かったが、新作のオード・トワレを4プッシュほど頭やら洋服に浴びせかけられたw( ̄Д ̄;)

おっちゃん!!何すんねん!!


いや、香りは好きですよ。大好きですよ。
でもね、日本ではそんなに豪快にトワレは吹き付けません!!
周りの人に迷惑です!!
お蔭でそのあと、なるべ~~く静かに、香りを振り撒かないように、周りを気にしながら電車に乗って帰りました(´Д`)
あんまり混んでない時間帯で良かったわ・・・orz

いい感じのおっちゃんだったんだがね・・・(笑)

*Comment

ふふふ。

ほのかな匂いでお願い致します。
くっさいの苦手です。 ごめん。
  • posted by おかちゃん
  • URL
  • 2014.01.24 22:00

>おかちゃん
私だってごめんだわよ!!(>_<)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.25 11:03

まくしたてても・・・

(おっちゃんは関西弁を)わからなんだかもヽ(^o^)丿
  • posted by ハニ
  • URL
  • 2014.01.25 13:41

ふうむ

痴漢話かと思ってたら違ったか。
でも、いきなり相談もなく
そういうことされるとはねぇ〜。
珍しい出来事かも。
  • posted by 光ってない源氏
  • URL
  • 2014.01.25 15:49

>ハニちゃん
通訳のおばちゃんが困るじゃろ・・・(´Д`)


>光ってない源氏さん
周りのBAの姉ちゃんやらおばちゃんに、「すいません!!フランスではあれが普通なもんで・・強く言ってきかせておきます!!m(__)m」と言われたさ・・・(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.25 18:03

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

