木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



『ハッピーターンズ』


20140107.jpg


今日から仕事復帰。
午前中は一気に飛ばし、午後は眠くて本業とは別の仕事でお茶を濁して参りました( ̄∀ ̄)イヒ

さて今年の復帰初日の私は例年とは違う行動を。。。
珍しくみんなにお年玉を差し上げた( ̄∀ ̄)イヒ
お年玉商品の一つ。
『ハッピーターンズ』が意外な驚きの美味しさだった。

『ハッピーターンズ』は「ハッピータン」の高級版。
詳しくはこちらをご覧あれ。
「いくら高級版って言ったって、ハッピーターンやろ?」なんて思いながら食べたのだが、これがビックリな美味しさ。
ハッピーターンじゃないわこれ(笑)
味がシッカリついておりました。
今度自宅用に買ってこようと思った次第です。

ってかさ・・・
お年玉に食べたことないものあげるなよってか・・・
そしてそれを食べるなよ・・(笑)

*Comment

初めて見た

たかが駄菓子のハッピーターンとは思えない・・・亀田製菓やるな!
  • posted by koro
  • URL
  • 2014.01.07 21:58

>koroさん
これ、大阪の阪急うめだ店と東京そらまち(期間限定)でしか売っていないのです。
希少価値もあるのよねぇ~~(*^_^*)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.08 07:42

へぇ~

ただのハッピーターンも旨いがな。
限定か~
まず食べることはあり得ないな(笑)
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.01.08 13:00

>よなちゃん
いつか送ったる(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.08 19:08

あら?

日付が変わってるのに。。。8日のログがない。。。

ねーさん、どーした‼︎ 何があった!
  • posted by お(´Д` )
  • URL
  • 2014.01.09 00:48

>Okeiさん
記事の内容をいろいろと考えておったら、間違えて下書き保存してた・・・
公開いたしました。。。m(__)m
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.09 07:33

おけさんのコメント

まるでケータイ大喜利みたいだな(笑)
  • posted by よな
  • URL
  • 2014.01.09 11:11

>よなちゃん
ケラケラ…(^o^)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2014.01.09 13:11

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

