木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



隠れ家じまい 2013

少年は授業が終わったあと上京。
明日から2日間のWSで不在。
と言うことで、子鬼の居ぬ間に命の洗濯を兼ね、私は隠れ家仕舞いにで隠れ家へ。
実は父ちゃん、今日、大阪に出張だったらしいが、「日帰りにするか、明日帰るか考え中」というメッセージに対し、「日帰りでお帰りください」と追い返した私( ̄∇ ̄)
奇しくも今日は「いい夫婦」の日のようだが、実にいい夫婦だ(爆)
明日は東京で男3人で食事のはずでございます。

この数日、FBでやたらポール・マッカートニーの話題が出てたもんで、今回のドライブのお供はBeatlesになってしまった…
久々に聞いたなぁ・・・
ちゃんと3枚組のCDを持っているのがスゴイじゃろ?(笑)
今は数日前に12,000円強OFFでゲットしたBOSEのWAVEミュージックシステムをセットして、さだまさしやらハイファイセットやらをBGMに過ごしております(*^_^*)
実に優雅だぁ~~(笑)

明日はシーツやらの洗濯と調味料などの整理。
その後、前回来た時にもらった割引券を使って、エリア内のサロンにてオイルマッサージを受けてくるんじゃ~~( ̄∇ ̄)
で、さっさと帰る。
貧弱な暖房器具では朝晩が寒いのでね・・


あ~、ホント一人っていいわぁ~~(*^_^*)


*Comment

ビートルズの3枚組って

何のアルバム?
ちなみにぼくは1枚目から全部持っているけど,
CDでもアレンジの違う物や,
録音が違う物など,バージョン違いのものも
あるようだから,全部といえないけどね。
  • posted by 光っていない源氏
  • URL
  • 2013.11.23 00:15

>光ってない源氏さん
ベスト盤だわね。
Beatles結成中には3枚組はなかったやろ(*^_^*)
有名どころが一通り入っているので、私にはこれで十分(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2013.11.23 08:29

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

