木洩れ陽’S ブログ

                   since 2005/06/06



生きとった

昨晩20時ごろと今朝7時ごろに青年に送ったLINEメッセージ。
未だに既読にならんのだが、アイツは生きているんだろうか?
ま、死んでたら会社から連絡来るだろう・・・(´Д`)


こんなつぶやきをMixiに書き込んだのが13時ごろ。
一応電話でもして生存確認をしようかと思ってたら、あっちからメッセージが飛んできた。

生きとったわ・・・(笑)

が、やっぱりねぇ・・・
昨日は帰ったら今日の仕事には行けんと思ったので、現場に泊まったとさ。
こんな時に限ってスマホを寮に忘れていったと。アホか・・・(´Д`)
前回の台風の時に事務所が吹き飛ばされそうだと言っていたんだが、今回は傾いてたらしい(爆)
深夜2時と、朝6時ごろのドピーク時に、カッパ着て外で異常なし確認しとったと・・・
今に飛んできたもので頭打って死ぬことになるだろう・・・(´Д`)
とんでもない会社に就職しちまったな・・・


*Comment

頑張ってますね。

青年クンお疲れ様。
そう言うお仕事だと台風の日に連絡取れないのマジで心配ですね。ご無事で何より・・・

昨夜は私も心配で娘に『今夜は夜遊び厳禁』てメールしたのに、こちらも音沙汰なし。
学生会館だから連絡なくても無事はわかるんだけど、今朝10時過ぎに『全日休校で今起きたけど、台風全然来ないじゃん』てメール返して来ましたわ(-_-;)
本当にヤバい災害の時、コイツは本当に逃げ切れるんだろうか?
  • posted by koro
  • URL
  • 2013.10.16 20:50

午前中、誰も出社してこられず。
営業所の門扉、風でぶっ飛んだのましたです。

午後から休みをもらって、家の周り片付けようかと思ったら、気絶しちゃった。

メールで目覚めたのだけど
そのメールでまた気絶しそうになったます。
つぎお、自転車で転んで足首ザックリ。
縫って点滴して、運動はしばらくダメですて。
来週、韓国へ修学旅行なんだけど:…:
  • posted by あ
  • URL
  • 2013.10.16 21:48

>koroさん
10時に起きたら台風は去った後ですもんねぇ・・・
ゆっちっちちゃん大物!(大爆)
青年の職場、昨日は支店長命令で所長もお泊りだったそうですわ(´-`)
建設業って大変だわぁ・・・


>青ちゃん
つぎお~~!!
何か立て続いてない?
うちの青年みたいじゃん!!
お祓いにお行き・・・(´Д`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2013.10.16 22:24

建設業は

過酷よん。
うちの夫も現場付きの時は土日祝日とか無関係だったし、台風、地震とか幼子抱えて側に居て欲しい時、確実に現場にぶっ飛んで行っちゃってた(-_-;)
んで、側に居なくて良い今は週休2日で定時で帰って来ーの、せっかく建設景気上向きそうなのに、退職延長断りーの(-_-;)とほほ

青年クン、大変そうだけどこれから建設バブル再びでウハウハかもよん(^_^)v
  • posted by koro
  • URL
  • 2013.10.17 07:35

>koroさん
あら、ottoさん、建設業でしたか(*^_^*)
転勤とかも多そうですもんねぇ・・
お疲れさんです(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2013.10.17 08:28

監視カメラ

監視カメラで巡視なんてのは・・・TVやドラマの世界だけかぁ。。。
  • posted by ワテ
  • URL
  • 2013.10.17 12:49

>ワテさん
得てしてそんなカメラが写していないところで事件は起こるもんさ(´Д`)
大体夜中じゃ暗くて見えんじゃろ。
建設現場だぞ(笑)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2013.10.17 21:33

ホントに

ご苦労さんです。
青年、そのうち怪我とかしないようにな....
  • posted by よな
  • URL
  • 2013.10.17 22:45

>よなちゃん
まぁ、交通事故で骨も折れんような奴だから。。。(´-`)
  • posted by 木洩れ陽
  • URL
  • 2013.10.18 09:11

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

お友達&お気に入り

左サイドメニュー

プロフィール

木洩れ陽

Author:木洩れ陽
日々の出来事をつらつらと書いております。
口とガラが悪いのですが、よろしかったら足跡を残していってください。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

